yaika3’s blog

40代からフットサルを始めた女子の苦悩・・☆そして楽しみの見つけ方♪

サッカーの靴下は、サッカーっぽい柄の靴下では代用できなかった・・

そもそもサッカーのことをよくわかっていない私ですが、サッカーソックスのこともよくわかっていませんでした。

 

それっぽい柄の靴下を息子に履かせてみたところ、「きつくて入らないよ~💦」と困っている姿をグラウンドの端っこで見つけました。

 

そんなにきつかったけ?と思っていたら、靴下の中に「すねあて」という物を中に入れるそうで、それがなかなか入らず困っているとやっと理解しました。

 

みなさんもお気をつけください・・・

家に帰ってソッコーこちらをポチッと致しました・・

  ↓↓↓

 


 

人気ランキング参加中♪下の画像をポチッとしてくれるととってもうれしいです!(*´▽`*)</

  ↓↓↓


フットサルランキング